ホーム
ジャズ
アート
遠野
プロフィール
リンク
ブログ
メール

けい@ちゃんのジャズ喫茶の旅

■ギターを始めたのは、中学1年生頃■ジャズ喫茶に通いだしたのは、高校生のころからでした。その店は今はありません。■大学へ行ってからも、ジャズ喫茶には。、たまに行っていました。■岩手のジャズ喫茶を回ったのは、10年ほど前、今は行ってません。■下の写真は、愛用のベースです。

bass
  • ベイシー (一関)ホームページ
  • ユニゾン (宮古) タウンホール (釜石)
  • ジョニー (陸前高田)
  • クイーン (大槌)
  • ダンテ (盛岡)
  • にっか亭スピリット (盛岡)
  • スピーク・ロウ (盛岡)
  • ROYCE (一関)ホームページ
  • Urban Life(北上)
  • Ayano's Bar(盛岡)ホームページ
  • 紅茶の店「しゅん」(盛岡)
  • 開運橋のジョニー(盛岡) ホームページ
  • すっぴん倶楽部 (盛岡)
  • ハーフトーン(胆沢町)
  • ノンクトンク (盛岡)ホームページ
  • クレセント(水沢)ホームページ

■大学のF研でベースをはじめてブルースやロックのバンドをしていました。■右下の演奏している写真は、大学時代の懐かしい一シーンです。■今は、またに思い出したように、4ビートのリズムを刻んだり聞いたりしております。

jazz
IInternetExplorer7で動作を確認。Copyright(C) 2004-10 けい@ちゃん,All right reserved
inserted by FC2 system